ブログ

レッスンレポ@おうち教室

*レッスンレポ*

昨日は、おうち教室でのベビマレッスンでした♪
プライベートレッスンだったため、チビセラもご一緒させていただきました^^


生後2か月の時におくるみタッチケアを受講くださったHくん。
5か月になっていました!!


いろんなところにHくんとお出かけされているママ。
市や子育て広場で開催されているベビマにも何度か行かれたそうです。


でも、今回Welinaに来てくださった理由は・・・
『極上のオイルでのマッサージをしてみたかったから』


お話しを聞いてみると、
服の上からのマッサージだったり
大人数だったり
無言で触れていたり。

正直、マッサージの良さだったり、何がいいのかわからなかったみたいです。

おうたを歌いながらマッサージをすると、Hくんも嬉しそうに反応して、おしゃべりもしてくれました♡
その反応みると、ママも自然と笑顔に♡♡

笑顔の連鎖って、ほーーんとうにすてき!!

すぐに効果を実感いただけることもありますが、
続けてもらうと子育てがもっともっと楽しく♡
親子の絆を深めることもできます^^


最後には、
『オイルって聞くとべたべたすると思っていたけど、
このオイルはさらっとしていて本当に気持ちよい♡
服の上からだったり、何もつけずにマッサージしかしたことがなかったから、子どものすべすべの肌の感触も楽しめた♡』
という感想をいただきました。


このオイルもほーーーんとうにいいものなんです♡


ぜひ極上のオイルでのマッサージをご体感してくださいね!

Welinaおうち教室のレッスンは、少人数制。
1組様から開催しています。
ママと赤ちゃんにもっとマッサージを楽しんでほしいから、
じっくりとちゃんと触れ合ってほしいからです。

今月レッスンは、残席わずか!!