ブログ

おうち教室の良いところ♡

*ベビーマッサージ*

『おうち教室は、なかなか行きにくい』
『施設やカフェのほうが行きやすい』

そんな声をお聞きします。


なので、おうち教室の良いところをご紹介♡


●アットホームな雰囲気でホッとできる
●いつも以上に、ママと赤ちゃんのペースでレッスンができる
●授乳・おむつ替えも気兼ねなくできる
●おむつを捨てて帰れる
●ミルク用にウォーターサーバーが使える
●バスタオル不要
(マイタオルが良い方は、ご持参ください)
●荷物が少しだけ少なくなる
↑子連れだと荷物増えますよね!
●レッスン終了後に、ティータイム付
●赤ちゃんがゴロンできるスペース有
●赤ちゃんのおもちゃ有
●室温・湿度にも気を付けてます
●空気清浄機有
●ラグは、レイコップしてます

ママにも赤ちゃんにも優しい空間になるように気を付けてます^^

おうち教室もご検討ください♪