ブログ

育休復帰ママ必見★★

*コラボレッスン*

今日もすーーーーーごく寒かったですね。
寒いのが嫌いなわたし。
子どもに厚着させてるのに、うっかり自分だけ薄着だったりしてます(バカ)

さて、毎月開催してます千里丘「ワーキングマム」さんのベビーマッサージ出張体験レッスン♪
1月はコラボ企画で開催します!!


育休復帰予定のママ対象の企画★


いつものマッサージレッスンの後、
ワーキングマム代表の西谷さまに
復帰へ向け必要な準備だったり、心構えだったり、
また、実際に先輩ママたちがどういった対策をしているか
など、30分にわたりお話しをしていただきます。

ワーキングマムのHPはこちら★

こちらは、11月に開催した時の様子です★
同じように悩まれていたり、不安に思っている方は多いです。
お話しを参考にしていただけたらと思います^^

日時:1月16日(火)10:30~11:30
場所:摂津市コミュニティプラザ(阪急摂津市駅すぐ)
レッスン料:1000円
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物