ブログ

子どもの写真をたくさん残す

*プライベート*

赤ちゃんの頃は、毎日たーーーくさんの写真を撮りますよね♡
1歳を過ぎた今でも撮りますすが、少し減りました。
最近は、「はいチーズ」というとこのポーズを♪

あーーーかわいい♡親バカですよ笑
親がバカにならないで、誰がなる??笑

とはいえ、子どもとの写真って少ないんです!
撮ってもらうことって、そんなにないんですよね。

なので、今週のランチ付レッスンでは、
レッスン中のお写真を1枚プレゼントします♡

マッサージ中の表情って、ほんとに素敵なんですよ★
わたしも何度か撮ってもらったことがあるのですが、
もっとたくさん撮っておけばよかったと思ってます。。。

ぜひ記念に写真を残してみてくださいね♡