ブログ

レッスンレポ@摂津市コミプラ

*レッスンレポ*

今日は、摂津市コミュニティプラザでのレッスンでした★

4か月のHちゃん。
レッスンに来てくださる赤ちゃんは、結構最初のうちは泣いていることが多いのですが、
終始ニコニコとご機嫌さんでした^^

お兄ちゃんも一緒に来ていたのですが、
途中ママがマッサージをしているのが気になったのか
ママのまねっこしてました♡

お兄ちゃんもずっとベビーマッサージをしていたそうで、
Hちゃんにもとお越しくださいました。

こうやってベビマの良さを知っていただき、
次のお子様が誕生された際にもこうやって続けてくださることに
感動しました♡

上のお子様がいるとなかなかゆっくりと触れ合うことが難しいと思います。
Welinaのレッスンは、上のお子様同伴でのレッスンも可能です♪

じっくりと赤ちゃんと触れ合い、コミュニケーションをとっていただけてよかったです♡