ブログ

亥の子谷ランチ付ベビーマッサージレッスン

*レッスンスケジュール*

赤ちゃんがいるとなかなかゆっくりごはんが食べれませんよね。
わたしもそうでした。
今でもそうですが、早食い選手権に出れるんちゃうかと笑


そんなママにゆっくりとランチを楽しんでもらいたい♡という思いで、
ランチ付ベビーマッサージレッスンをやります^^
マッサージの後は、ぐっすりお昼寝をしちゃう赤ちゃんも多いです。

日時:12月8日(金) 11:00~

場所:赤ちゃんカフェ×音楽カフェ ビーバンプ


料金: 2500円(ランチ代込み)

・お店を貸し切りにしてのレッスンになります
・お子さんのお好きなように動きまわって大丈夫ですので安心してくださいね
・授乳の際はあれば授乳ケープをお持ちください

こんなことで悩んでいませんか?

●日中、子どもと二人きりのことが多い
●両親が遠方で頼れる人がいない
●引っ越してきたばかりで土地勘がない
●子どもの月齢が近い友達が欲しい
●わが子と一緒に何か始めたい
●たまにはゆっくりと自分の時間が欲しい


一つでも当てはまる方は、ぜひベビーマッサージ体験にご参加ください!!