ブログ

コウノドリ

*プライベート*

金曜日に放送されている【コウノドリ】

前回は、まさに娘ちゃんを妊娠中。
しかも、安定期前の初期のころだったので、
ドキドキしたりワクワクしたり、
こんなこともあるんだと不安になったり、
妊娠は病気ではないけれど大変なこともあり、
もちろん出産まで何もなくスムーズな人もいれば、
いろいろなリスクを抱えることもあり、
それでも命の尊さ・出産が奇跡だということを学ぶことができました。


今回もちろん観ているのですが、
出産後の不安であったり、産後うつであったり、
もう出産して1年以上は経っていますが、身近に感じる内容ばかりです。
毎回、ティッシュ片手に観てます涙

わたし自身、産後クライシスになりました。
(理由は割愛しますが。。。)
そんな時、ベビーマッサージに出会い、
ベビーマッサージをしている時は本当に癒されました♡


そんな経験をしたからこそ、悩みをお持ちのママに寄り添ったレッスンをできたらなと思っています。


どんな人なんだろうと少しでも興味をお持ちいただけましたら、レッスンでお会いしましょう★★