ブログ

南千里・佐竹台のみなさま★

*ベビーマッサージ*

今日から11月ですね!
今年も残すところあと2か月・・・ほんまに早いです。

さてさて、南千里にある【おひさまルーム】でベビーマッサージ体験をさせていただくことになりました♪

おひさまルームは、親子で利用できる遊び場です。
ボールプールやおもちゃもたくさんあり、娘も楽しく遊ばせてもらってます♡

今回は、はじめましてのワンコイン(500円)で体験していただけます。

・ベビーマッサージがやってみたい方
・便秘に悩まれている方
・夜泣きに悩まれている方
・ママ友がほしい方
・近所の遊び場を開拓したい方
・日中のあそび方を知りたい方
・ちょっと息抜きしたい方


あてはまった方は、ぜひご参加ください♪

日時:11月30日(木)
   14:30~16:30の間

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲物

場所:おひさまルーム
吹田市佐竹台2丁目4-20プレミスト南千里内
(阪急千里線「南千里」駅徒歩7分)



上のお子様同伴OKです^^
気になることがありましたら、お問い合わせください。