ブログ

キドキド

*子連れで行けるお店*

今日は、寒かったですね!
思わずコートを着た寒がりです。。。

寒くなっても子供の体力は衰えることなく、お外で遊びたいと要求してきます。

先日、キドキドへ★
トランポリンが気に入ったようで、わたしの手を取ってはジャンプをおねだり。
まだジャンプはできないので^^;

トランポリンで体力を消耗しました笑

おうちでも、手を取ってジャンプしているとやっている風で縦に揺れていてかわいいです♡
今日も親ばかです♡笑

まだねんねの赤ちゃんは、寒くなると風邪の心配もありお外にでるのを躊躇しますよね。
わたしがそうでした。

そんな時こそ、ベビーマッサージですよ★★
赤ちゃんと触れ合い、絆を深めてくれる癒しの時間。
寒い冬は、ベビマで乗り越えましょう!!