ブログ

台風一過が過ぎ去る

*プライベート*

大阪は昨夜台風ですごい雨と風でした!

『家、揺れたよね~』という友人の話を聞いて、
わたしは鈍感なのか!?と思いました笑


雨続きから、やっと晴れになりましたね♪
本格的に寒くなる前に、赤ちゃんとの過ごし方を学びませんか?

ちょうど1年前。
わたしは娘とはじめてベビーマッサージのレッスンを受けました!
あの時の笑顔は、今でも忘れられません。

それから、講師の勉強をはじめたのが冬。
おうちでマッサージの毎日でした。
久しぶりの勉強に頭がパンクしそうになりながらも、
娘に触れるたびに癒されていました。

ベビーマッサージは、ただマッサージするだけではないんです。

赤ちゃんもママも癒される。
赤ちゃんとママの絆を深めてくれる。
そんな時間を過ごすことができます♡

赤ちゃんとの日中の過ごし方に悩まれている方。
ぜひ一度、体験してみてください♪