ブログ

モーさんのジンクス

*プライベート*

やっと今日は晴れましたね♡
でも、また雨。。。
雨続きは、洗濯物は乾かないし、お外に遊びに行けないし、
わたしは嫌いです笑

おうちに飽きた様子の娘ちゃん。
マッサージもしましたが、それよりあそびに行きたいようで、
マンションの階段を登り降りしてあそびました^^;


この股を覗くポーズ。
みなさん、なんていいますか?
わたしは『モーさん』というのですが、
『モーさんして』というとしてくれるようになりました♪
おむつ替えるときに、助かってます。

娘ちゃんがモーさんをすると反対側から覗いてみるので、
それが面白いようで大爆笑!
たまに、前転してます。

この体勢には、ジンクスがあるってご存知ですか?

①もうお兄ちゃん・お姉ちゃんになる準備ができたよ、というお知らせ
②妊娠している

だそうです。
あくまでもジンクスですが、おもしろいですよね★

お子様が股覗きをするようになったら、思い出してみてください♡