ブログ

コラボレッスンレポ

*レッスンレポ*

今日は、Welinaはじめてのコラボ企画!
プロのカメラマンさんによる撮影付レッスンでした★
天気が心配でしたが、雨にならずよかったです^^


参加くださったのは、Aちゃん親子。

なんと!なんと!!
プライベートレッスンだったんです♡


人見知りのAちゃんは、カメラマンさんやわたしと目が合うと泣いちゃったりしましたが・・・
カメラを向けられるとニコニコ。
れいちゃん人形にもニコニコ。
もちろん、赤ちゃんの喜ぶマッサージでもニコニコ。

とっっっっっってもかわいいAちゃんに終始癒されました♡

撮影していただいた写真もご紹介。
何度見てもすてきな写真です♡
ママの優しい表情、赤ちゃんのうっとりした表情やニコニコ顔。
この姿を真正面から見れるので、レッスンのたびに幸せな気持ちになります♡

滅多に撮影することのない泣き顔の写真も撮影できました♪
これが、なかなか貴重なんです!

赤ちゃんとのコミュニケーションとしてのベビーマッサージ。
赤ちゃんの成長記録としてのお写真。

また、このようなレッスンを開催させていたださせていただきたいと思っております。
ご興味ございましたら、お問い合わせください^^