ブログ

レッスンレポ@ミリカテラス

*レッスンレポ*

今日は、2回目のミリカテラスでのレッスンでした^^
まだまだ認知されていないことが課題ですが。。。
掲示していただいているチラシをみて、ご参加くださいました。

4か月のYちゃん親子。
終始ごきげんで、今にも寝返りをしおうなくらい横を向いていたのでママはマッサージしにくそうでしたが、
ニコニコと気持ちよさそうな表情をしていました♡
うつ伏せでのマッサージでは、おくびをぐいーーーんと持ち上げて見せてくれました♡

何をしてもかわいい赤ちゃんですが、
ママに触れられているときの表情は格別です^^

夜泣きのお話や授乳のお話、いつか迎える卒乳のお話。
いろいろなお話もさせていただき、楽しいレッスンとなりました♪

夜泣きに悩まれているとのことだったので、お胸のマッサージを取り入れました。
今夜は、少しぐっすりねんねできるかな!?
ご参加いただきありがとうございました★