ブログ

レッスンレポ@ミリカテラス

*レッスンレポ*

今日は、ミリカ・テラスでのカルチャースクールでした♪
(こちらでのはじめてのレッスンにドキドキ♡)

アシスタントとして、娘ちゃんも一緒でした^^

1組のご参加でしたので、のんびりプライベートレッスン★
いつものレッスン以上に、赤ちゃんのペースに合わせてのんびりとできました^^

最初は、お腹を触られるだけでも泣いていましたが、
途中からは気持ちよくなったのかピタリと泣き止みました。
ママの手と声で安心したようです。

便秘に悩まれているとのことで、お腹のマッサージを中心に8つのマッサージをピックアップして行いました。
お話を伺っていると、便秘が続いているようなので、
明日はスッキリできるといいなと願っています♡

Yちゃん親子、ご参加くださいましてありがとうございました♡