ブログ

帰省&子連れ旅行

*プライベート*

先週の土曜日から、実家に帰省してます♪
今回は、母の夏休みにあわせて近場へ旅行にも行きました。

西の軽井沢と言われている蒜山高原に行って来ました!
1歳前に歩くようになり、今では小走りもしている娘ちゃんには
おもいっきり歩き回れて楽しそうでした♡
追いかけ回すわたしと母は大変でしたが笑

わたしはというと、母に娘を見てもらえるので少しゆっくり…
いや、かなりゆっくりさせてもらってます♪
(わが家は、流行り?のワンオペ育児なので)

ゆっくりとリフレッシュしたので、来週からはレッスン盛りだくさんです‼

26日 摂津市コミュニティプラザ出張レッスン
28日 ミリカテラス体験レッスン


朝晩も涼しくなり過ごしやすくなり、赤ちゃんとのおでかけもしやすくなりましたよね★
寒くなる前に、赤ちゃんとのコミュニケーションのひとつ
ベビーマッサージを覚えてみませんか?