ブログ

大好きな授乳♡

*プライベート*

突然ですが・・・授乳は好きですか?♡
わたしは、授乳が大好きで♡笑
(朝から、すみません。。。)

妊娠前は、お酒が大好きでほぼ毎日ビールを飲んでいました。
それも、妊娠・出産・育児(授乳)でお酒たちをして早2年。
不思議なくらい飲みたいと思わないんです。
これが、母性なのでしょうか。


娘も1歳2か月になり、少しずつ卒乳を考え始めました。

というのも、娘は本当に離乳食を食べない。
6か月で10kgのビッグベビー!
会う人みんなに『よく食べるでしょ!?』と言われるのがストレスでした。
だから、夜間断乳をしようと試みたこともありました。
(はい、すぐに断念しました・・・意思が弱い)

もう一度、言います!
わたしは、授乳が大好きです♡笑
加えると、娘はおっぱい魔人です笑

卒乳したら食べる量が増えるだろうとは思いましたが、
お互いに好きなのに無理してやめる必要はないのかなと。
そして、いつかは食べるようになるだろうと。


それが、先週から娘の様子が変わってきたのです。
つづく・・・