ブログ

赤ちゃんのためにお勉強をしてみませんか?

ここ数日、また日中が暑いですね。。。
でも、秋はもうすぐそこです^^

秋になったら、何かはじめようと思っている方。
ベビーマッサージをはじめてみませんか?
いや、はじめましょう♡


お家で赤ちゃんと楽しく過ごす為のコミュニケーションテクニックであるベビーマッサージ。
赤ちゃんと過ごす時間がもっともっと楽しくなります♡


赤ちゃんの身体の成長に合わせての愛情たっぷりのベビーマッサージは、
赤ちゃんの成長促進や情緒の安定を促します。
そして、お母さんと赤ちゃんの絆を深める効果に繋がると言われています。


もちろん、実技だけではありません!!


夏場にできた汗疹が、なかなか治らなかったり。
冬は、お肌が乾燥してカサカサしたり。
赤ちゃんのお肌のケアの事も気になりませんか?

赤ちゃんのいろんな悩みが、ベビーマッサージ初級講座なら解決します!


赤ちゃんが喜びうっとりするベビーマッサージテクニックから
通常のレッスンでは学べない赤ちゃんのお肌の事やオイルのお話など気になっていた事がたっぷり詰まった内容です♪


それが、なんと!!

1日で知識として学べます。


ぜひこの機会にベビーマッサージ身につけてみませんか?