ブログ

レッスンレポ@岡山レッスン

*レッスンレポ*

リフレッシュ休暇という名の帰省中です。
せっかくなので、地元でレッスンをしました★

体調不良で欠席がありましたが、
2組の親子がご参加くださいました。


5か月と4か月の女の子。

来た時は人見知りもあり泣いていた赤ちゃんも、
はじまるとじーーっとこちらを見てくれていて
とてもかわいかったです♡
わたしの席がベストポジションでたまらなかったです♡

便秘気味だったり、お腹がゆるかったり。
赤ちゃんは、まだまだ未熟です。
おむつかえの時にちょっとお腹をマッサージ、
あんよをマッサージで、
暑さに負けない身体作りをしてもらえたらと思います。

チビセラピストもお手伝いしてくれました\(^o^)/