ブログ

ベビーマッサージの魅力をみんなに★

*プライベート*

2週間前に漬けた梅シロップ。
毎日娘ちゃんが転がしてくれていました。

おかげで美味しい梅ソーダをいただいています♡

さて、今日はRTAの交流会でした。
もちろん、みんなママ講師。

最初は『娘のためにベビマができるように』と思っていたわたしが、
『娘と一緒に仕事ができる講師に』と思うようになり、
実際に講師になりました。

資格を取得したら終わり、ではないんです!
ここからがスタート★

講師になった後もしっかりとサポートする体制が整っています。
ママだからといって諦めないでほしいです。
わたしにもできた講師への道。

今日はいろんな話を聞き、初心忘れるべからずと思いこのブログを書いています。
改めて、ベビマの魅力をたくさんの人に伝えていきたいと思いました♪