メニュー一覧・ご案内

ベビーマッサージ教室

  • レッスンレポ@摂津市コミプラ

    *レッスンレポ*

    今日は、今月からスタートの出張ベビーマッサージ教室でした。


    場所は、阪急摂津市駅すぐの摂津市コミュニティプラザの絵本ルーム。


    2か月のMちゃんとののんびりレッスンでした♪


    はじめてのおでかけ。
    はじめてのレッスン。

    最初は、少しグズグズしていましたが、徐々に落ち着いてママのマッサージを受けていました。

    お歌を歌ってるわたしのほうをじっーと見つめてくれたおっきなおめめ♡
    とてもかわいかったです♡


    出張レッスンでは、たくさんある手技の中から7つほどピックアップしてマッサージをします。

    はじめてマッサージをするママにも
    ちょっとベビマが気になっていたママにも
    気軽にご参加いただける内容です。

    来月は、13日(火)に開催します♪

    最後に記念撮影★
    娘もチビセラとして、お手伝いしてくれました。

    Mちゃん親子、今日はありがとうございました!
    今日は、ゆっくりねんねできるかな?

  • 【募集】6月出張マッサージレッスン

    千里丘「ワーキングマム」さんの
    ベビーマッサージ出張体験レッスンの日時が決まりました!

    体験レッスンでは、たくさんある手技の中から7つほどピックアップして全身をマッサージします。

    ベビーマッサージは、赤ちゃんとの最高のスキンシップ。


    赤ちゃんとのはじめての習いごとに。
    転勤などで摂津や千里丘辺りに引越しされてきたママのお友達作りに。
    毎月参加のリピーターさんも、上のお子様同伴も大歓迎!

    日時:5月16日(火)
    10:30~11:30
    場所:摂津市コミュニティプラザ(阪急摂津市駅すぐ)
    体験料:1000円

    みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 【募集】6月レッスンスケジュール

    *ベビーマッサージ*

    お待たせしました♪

    6月のおうち教室のレッスンスケジュールです。
    アッとホームな雰囲気でゆったりとレッスンを受けていただけます。
    レッスン終了後のティータイム付♡

    【日時】

    ★午前開催
    6/6(火) 10:30~12:00
    6/20(火) 10:30~12:00
    6/27(火) 10:30~12:00

    ★午後開催
    6/2(金) 13:30~15:00
    6/8(木) 13:30~15:00
    6/16(金) 13:30~15:00
    6/23(金) 13:30~15:00
    6/30(金) 13:30~15:00

    *ベビーマッサージ体験レッスン
    まずは、体験してみたい方に!

    ¥2,000.-

    *チケット制レッスン
    赤ちゃんとのはじめての習い事に!
    毎月通いたい方に!

    3回チケット¥10,000,-(有効期限3か月)
    5回チケット¥15,000.-(有効期限6か月)
    8回チケット¥20,000.-(有効期限1年)

    *ベビーマッサージ全身マスターコース
    2回で全身マッサージができるように!
    ☆おうちでもできる手順シート付(500円相当)

    ¥7,000.-

    *プライベート2回レッスン
    赤ちゃんとママのペースでマッサージを学びたい方に!
    パパも一緒に学びたい方に!(※同伴は、1名様まで)
    ☆おうちでもできる手順シートとマッサージオイル80ml付(3,500円相当)

    ¥12,000.-

    *リピーター様ベビーマッサージレッスン
    またレッスンを受けたい方に!

    ¥1,500.-/1回

    *ベビーマッサージ1day初級講座
    わが子のためにしっかり学びたい方に!
    ☆テキスト、手順シート、プチオイル、UVクリーム付

    ¥17,000.-

    10か月の娘が同席させていただくことがあります。
    ご了承ください。

    みなさまに、お会いできるのを楽しみにしています♪

  • レッスン料について

    *ベビーマッサージ*

    おはようございます✨
    ベビーマッサージのレッスン料について、ご案内させていただきます。

    *ベビーマッサージ体験レッスン
    まずは、体験してみたい方に!

    ¥2,000

    *ベビーマッサージ全身マスターコース
    2回で全身マッサージができるように!
    ☆おうちでもできる手順シート付(500円相当)

    ¥7,000

    *プライベート2回レッスン
    赤ちゃんとママのペースでマッサージを学びたい方に!
    パパも一緒に学びたい方に!(※同伴は、1名まで)
    ☆おうちでもできる手順シートとマッサージオイル80ml付(3,500円相当)

    ¥12,000


    *リピーター様ベビーマッサージレッスン
    またレッスンを受けたい方に!

    ¥1,500/1回

    *ベビーマッサージ初級講座
    わが子のためにしっかり学びたい方に!
    ☆テキスト、手順シート、プチオイル、UVクリーム付

    ¥17,000

    子育てサークルやママ会でのグループレッスン、出張レッスンも承っております。
    『こんなのできますか?』など、お気軽にお問い合わせください★

    不定期で岡山市でもお教室を開催します。

  • 寝かしつけにもベビーマッサージ★

    昨夜は21時に覚醒して、0時過ぎまで寝てくれなかった娘。
    たまにはそういう日もありますが、できればすんなり寝てほしいものです。


    なので、今日は寝かしつけの前にベビーマッサージを♡
    あんよのマッサージが終わる頃には、うとうと。
    そして、すんなりと寝てくれました。

    ベビーマッサージは、睡眠や夜泣きにも効果的です!

    『マッサージをした夜は、ぐっすりと寝てくれました』
    という声もよく聞きます。

    やはり、ぐっすり寝てくれると助かりますよね。


    赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいるママさん。
    ぜひ一度ベビーマッサージを体験してみてください♪

  • 【5月スタート!】ベビーマッサージ体験教室

    *ベビーマッサージ*

    月1回のペースで、阪急摂津市駅の目の前にあるコミュニティプラザの絵本ルームにて、
    千里丘「ワーキングマム」さんのサークルでベビーマッサージ体験レッスンを開催します。
    体験レッスンではたくさんある手技の中から7つほどピックアップして全身をマッサージします♪

    赤ちゃんとのはじめてのおでかけに。
    転勤などで摂津や千里丘辺りに引越しされてきたママのお友達作りに。
    上のお子さんと一緒にご参加大歓迎です。
    絵本ルームなので、絵本が読み放題です。
    気軽にベビーマッサージを楽しみましょう♪

    【日時】5月16日(火)
    10:30~11:30
    【体験料】1000円
    【場所】摂津市コミュニティプラザ 1F 絵本ルーム
    【持ち物】大きめのバスタオル、赤ちゃんの飲み物