メニュー一覧・ご案内

ベビーマッサージ教室

  • 今日はカフェレッスンです★

    *ベビーマッサージ*

    おはようございます★

    今日は、はじめてお借りするカフェのレンタルスペースでのレッスンです。

    娘も同席させていただきます。
    準備万端のようです(笑)
    ※肌着で失礼します。

    レッスンももちろん楽しみですが、ランチも楽しみです^^
    ご参加されるみなさま、よろしくお願いします♪

  • レッスンレポ@摂津市コミプラ

    *レッスンレポ*

    今日は、ワーキングマムさんの月1出張レッスンでした。

    3組の月齢の近い親子がご参加くださいました。

    ひとりが泣き出すとつられて泣いたり
    隣のお友達をじーっと見たり
    ママのお顔をニコっと見たり

    ママも赤ちゃんもとても穏やかな表情をされていました♡

    ベビーマッサージは、最高のスキンシップ。
    ママも赤ちゃんも癒し、癒されることを実感したレッスンでした。

    来月は、7/11(火)です。
    はじめましてに、ひさしぶりに。
    たくさんのママと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています^^

  • レッスンレポ@摂津ひかり保育園

    *レッスンレポ*

    今日は、月に1度の摂津市ひかり保育園でのレッスンでした。

    はじめましての赤ちゃんを含め、2か月から1歳1か月の赤ちゃんが参加されました。


    隣で2か月の赤ちゃんがマッサージをしていたのですが、
    ゆったりした表情でこちらを見てニコニコしてくれて癒されました♡

    記念撮影では11か月コンビが、
    ゴロンが嫌で泣いたり起き上がったり。

    育児あるあるだったり、育児の悩みだったり
    ママ同士でいろんな話もしました。

    アットホームな雰囲気でベビーマッサージがしたいという方は
    ぜひ一度Welinaにお問い合わせください♪

    今日も娘がサポート?してくれました。

  • 【満席になりました】摂津市出張レッスン

    *ベビーマッサージ*

    6/13(火)開催の摂津市コミプラでのベビーマッサージ体験教室は、満席になりました!

    ご参加予定のみなさま。
    お会いできるのを楽しみにしております♪


    下記レッスンは、引き続き募集しております^^


    6/14(水)茨木市出張レッスン

    ※若干名空きあり

    6/6(火)おうち教室

    6/23(金)おうち教室

    6/27(火)おうち教室



    茨木市出張レッスンは、レッスン後にランチでゆっくり♪
    おうち教室は、レッスン後にティータイムでゆっくり♪


    育児の合間のリフレッシュタイムになればと思っています。

  • 【残席あり】6月出張レッスン

    *ベビーマッサージ*

    『おうち教室は少し遠い』『おうちはちょっとお邪魔しにくい』
    という方にピッタリの出張レッスン♪

    6月開催、まだ残席あります!!

    6/13(火)摂津市出張レッスン
    6/14(水)茨木市ランチ付体験レッスン

    夜泣きに悩んでいる
    便秘に悩んでいる
    赤ちゃんとどう接していいかわからない
    ママ友がほしい


    何か当てはまったらぜひ体験レッスンに参加してみてください♡

  • 【募集】6月レッスンスケジュールまとめ

    *ベビーマッサージ*

    毎日暑い日が続いていますが、ママも赤ちゃんも体調を崩されていませんか?
    我が家は、早くもクーラーをつけています。


    6月のレッスンスケジュールをまとめてみました★

    【おうち教室】

    6/2(金)  13:30~15:00
    6/6(火)  10:30~12:00
    6/8(木)  13:30~15:00
    6/20(火) 10:30~12:00
    6/23(金) 13:30~15:00
    6/27(火) 10:30~12:00
    6/30(金) 13:30~15:00


    【摂津市コミュニティプラザ】

    6/13(火) 10:30~11:30

    【茨木市ランチ付体験レッスン@太陽とごはん】

    6/14(水) 10:30~11:30
           11:30~ランチ

    お友達同士でのご参加も大歓迎です★
    日程が合わない場合は、ご相談ください^^

  • 【太陽とごはん】

    *子連れで行けるお店*

    6/14にランチ付ベビーマッサージ教室をさせていただく茨木市の【太陽とごはん】さん。

    今日は、娘とカフェにお邪魔しました♡
    子ども用のチェアに、絵本・ちょっとしたおもちゃもあります。

    こちらは、カウンター。
    女性が好きそうな感じですよね♡
    テーブル席にお座敷もあります。

    自家製ケーキセットをいただきました。
    もちろん、おいしかったです^^

    食材にもこだわっていらっしゃいます。

    レッスン・ランチともに2階のスペースをお借りしています。
    赤ちゃんをゴロンさせても安心★
    ハイハイで徘徊させても安心★
    気兼ねなくランチまで楽しんでいただけるかと思います。
    離乳食持ち込み・温め、ミルクのお湯もいただけます。

    レッスンの後は、ゆっくりママトークを楽しみましょう♪




  • はじめての習い事にベビーマッサージ

    *ベビーマッサージ*

    赤ちゃんとのはじめての習い事に、ベビーマッサージはいかがですか?

    体験レッスンに参加されて、『家でも続けてみよう!』と皆さん思われます。


    でも・・・

    『あれ?どうやるんだったっけ?』
    『なかなか、2人でマッサージをするのが難しい』
    『どのタイミングでやろうか悩む』
    『気づいたら夕方でできなかった』

    などなど。

    毎日やってあげようと思っていても、なかなかできなかったり



    ならば!
    『この日は、ベビマをしてあげるんだ!!』
    習い事として、通ってみてはいかがですか?



    *チケット制レッスン
    3回チケット¥10,000,-(有効期限3か月)
    5回チケット¥15,000.-(有効期限6か月)
    8回チケット¥20,000.-(有効期限1年)

    ほっと一息、ティータイム付♪

    おうちレッスン開催日もしくは希望日でご相談ください。
    気になる方は、一度お問い合わせください^^

  • レッスンレポ@阪急百貨店

    *レッスンレポ*

    今日は、阪急百貨店うめだ店の【かぞくのアトリエ】でのベビーマッサージレッスンでした♡

    1部には8人のかわいい赤ちゃんとママが、ご参加くださいました。

    ママのおてては、魔法のおてて。

    ママに触れられると・・・
    穏やかな顔の赤ちゃん。
    ニコニコ顔の赤ちゃん。
    眠たくなってきてグズグズの赤ちゃん。

    いろんな赤ちゃんのお顔を見ることができました。

    来月も開催予定です。
    梅田までおでかけはちょっと遠いな・・・という方。
    ぜひ、Welinaに遊びに来てください♪

  • 【募集】ランチ付ベビーマッサージ体験教室

    *ベビーマッサージ*

    子どもと一緒においしいランチが楽しめるお店を見つけました★

    JR茨木駅から徒歩5分。
    春日商店街にある【太陽とごはん】さんです。

    こちらでランチ付レッスンを開催いたします♪


    日時:6月14日(水)10:30~
    場所:太陽とごはん(大阪府茨木市春日1-9-28)
    レッスン料:3,000円(ランチ代込)
    対象:生後1か月~1歳までのお子様とママ
    ※お子様の離乳食持ち込みOK!温めもお願いできます。

    赤ちゃんとのおでかけは、緊張する!
    赤ちゃんと一緒のランチは、お店探しが大変!
    (座敷かな~おむつ替えスペースあるかな~)
    お外でランチをしてリフレッシュしたい!
    ママ友がほしい!
    もちろん、ベビーマッサージをしてみたい!

    そんなママは、ぜひランチ付ベビーマッサージ体験教室にご参加ください★